histats.com

社会保険料変更いつから

社会保険料変更いつから. その結果、7月分の社会保険料、 つまり8月15日に支給される給与分から 変更されるのです。 算定基礎届は9月分(10月15日支給) なので、 月額変更の方が優先されますね。 知らないことはできない。 お間違えのないように。

標準報酬月額の決定時期は? 格安社会保険の新規加入、新規適用手続きなら社会保険コンシェルジュ
標準報酬月額の決定時期は? 格安社会保険の新規加入、新規適用手続きなら社会保険コンシェルジュ from go-with-you.info

その結果、7月分の社会保険料、 つまり8月15日に支給される給与分から 変更されるのです。 算定基礎届は9月分(10月15日支給) なので、 月額変更の方が優先されますね。 知らないことはできない。 お間違えのないように。

その結果、7月分の社会保険料、 つまり8月15日に支給される給与分から 変更されるのです。 算定基礎届は9月分(10月15日支給) なので、 月額変更の方が優先されますね。 知らないことはできない。 お間違えのないように。


More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "社会保険料変更いつから"

Posting Komentar