histats.com

損害保険募集人資格

損害保険募集人資格. 残念ながら、無効です 私も上級資格を持っていましたが、去年、試験を受けて『損害保険募集人資格』を取りました 勤務先が代理店をしている損保会社からの要請で、この資格が無いと、今後は募集業務ができないと言われました 合格証には、氏名、生年月日、合格番号、合格判定日、有効期限が記されています 有効期限は5年なので、合格しても5年毎に.

損害保険募集人は履歴書に書ける資格?テキストだけで一般試験合格。
損害保険募集人は履歴書に書ける資格?テキストだけで一般試験合格。 from run.utmf.info

残念ながら、無効です 私も上級資格を持っていましたが、去年、試験を受けて『損害保険募集人資格』を取りました 勤務先が代理店をしている損保会社からの要請で、この資格が無いと、今後は募集業務ができないと言われました 合格証には、氏名、生年月日、合格番号、合格判定日、有効期限が記されています 有効期限は5年なので、合格しても5年毎に.

残念ながら、無効です 私も上級資格を持っていましたが、去年、試験を受けて『損害保険募集人資格』を取りました 勤務先が代理店をしている損保会社からの要請で、この資格が無いと、今後は募集業務ができないと言われました 合格証には、氏名、生年月日、合格番号、合格判定日、有効期限が記されています 有効期限は5年なので、合格しても5年毎に.


More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "損害保険募集人資格"

Posting Komentar